• 03-5981-1532
 

インフォコムグループのログイット株式会社は、コンタクトセンター向けの業務効率化や改善支援のソリューションを提供しており、多くの実績を積んでおります。

今回、ログイットが取り扱うサービスのラインナップから昨今のお客様のニーズにあうソリューションをご紹介する、以下のセミナー開催を予定しております。
技術者の採用や最適な人事配置を最新の感情解析ソリューションでお手伝いできます。ぜひご参加ください。

日時 2020年2月28日(金)
受付開始 13:30
セミナー 14:00~16:30  
会場
〒171-0021 東京都 東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル12F
・JR池袋駅メトロポリタン口(7:00~23:00)徒歩1分
・池袋駅西口徒歩2分

参加費 無料[事前申込制]
定員 30名申込受付中
対象 企業・団体の情報システムご担当者様、コンタクトセンター業界に従事する管理者の方
主催 ログイット株式会社(インフォコムグループ)
共催
協賛
内容 【内容】
①RPAの紹介
②感情解析の紹介

【みどころ】
①RPA  ⇒導入効果を最大にするための現実解をお伝えします
②感情解析 ⇒感情解析の期待できる効果と適用業務をお伝えします  
      OEM提供をしている株式会社アドバンスト・メディア社からのAmiVoice紹介 

【お申込み方法】
お申込みフォームに必要事項記入の上、お申込みください。

※都合によりスケジュールやプログラムが変更される場合がございます。予めご了承ください。
備考

お問い合わせ

ログイット株式会社セミナー事務局
TEL:03-5981-1532
ss-dept@logit.co.jp
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル
インフォコムグループサイト
 
 
Copyright © INFOCOM CORPORATION All rights reserved.