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平素、「エマージェンシーコール(R)」、「BCPortal(R)」をご利用いただいているお客様向けに
ユーザー会にてご案内させていただきましたご担当者同士でのワークショップを開催します。


大規模地震だけではなく昨今の台風、大雨洪水被害などをはじめ対応事象は複雑化、さらには変動化も進んでいます。
これに対応するためにインフォコムでは、東京大学との連携や各国での対応など情報収集やワーキング参加、国際会議参加などを
実施し、皆様のリスクマネジメントのサポートに活かすべく活動を進めております。
しかし、案にナレッジ化された情報の習得だけでは真に活かせる対応が難しいという事実もあります。

そこでご担当者様とインフォコム、また東京大学大学院情報学環総合防災情報センターなど弊社のネットワークを活用して、
集合知としての危機管理を全員で共有、活用していきたいと考えています。
ご利用企業様自身のメリットが高いだけでなく、約2,000社を超えているご利用企業の集合知は社会に必ず役立てる貴重な価値を
提供できると自負しております。

また、ワークショップの後はささやかな懇親会を予定しております。ご担当者同士のコミュニケーションの場となれば幸いです。
奮ってご参加ください。

日時 2019年12月3日(火)
受付開始     18:30
ワークショップ  19:00~21:00
懇親会      21:00~22:00  
会場
〒150-0001 東京都 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル
電車
地下鉄副都心線「北参道」駅より徒歩5分
JR山手線「原宿」駅より徒歩8分
地下鉄千代田線「明治神宮前」駅より徒歩9分
バス
都営バス「千駄ヶ谷小学校前」より徒歩1分
参加費 無料[事前申込制]
定員 20名申込受付中
対象 「エマージェンシーコール(R)」、「BCPortal(R)」をご利用いただいている企業・団体のご担当者様
主催 インフォコム株式会社
共催
協賛
内容 ■テーマ「危機管理担当者としての課題と日本の課題(仮)」
日本の課題と参加者の方々の課題を垂直的な視点移動を実施し、課題の本質を探ります。

・ファシリテーター
葉葺 真一(インフォコム株式会社 ワークショップデザイナー)

・情報提供
髙橋 克彦(インフォコム株式会社 コンサルタント)

■情報共有として
Facebookを活用した、ご担当者様限定のコミュニティを立ち上げます。
日々の悩み、思い、課題などをシェアできる場を目指します。
このコミュニティにてワークショップ内容をシェアする予定です。
備考 ワークショップ時間内で軽食をご用意しております。

お問い合わせ

インフォコム株式会社 モバイルクラウド事業部セミナー事務局
TEL:03-6866-3450FAX:03-6866-3820
emc-info@infocom.co.jp
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル
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