文書管理・ドキュメント管理ソリューション

文書管理・契約書管理なら インフォコムの文書管理ソリューション「MyQuick MySAFER」

  • 03-6866-3590
 

6月13日開催:2019年度中に契約書管理運用を再構築したい総務部管理者向けセミナー

~紙の契約書管理はもうおしまい!契約書管理システムを用いて締結、保管、共有、期限管理までペーパレス運用を実現する方法~

2019年中に契約書管理の運用を見直したい方向けのセミナーを開催します。
契約書を管理している総務の管理者の方に、ぜひお勧めしたいセミナーです。

働き方改革が叫ばれる中、管理職の方は業務効率やコンプライアンス強化の
結果を求められているかと思います。
今回は契約書に関する業務が、契約書管理システムを用いて確実に効率化
できる方法をご紹介します。

システムのデモンストレーションもございますので、実際に運用するイメージも
つかめるセミナーです。

  ◆6月14日開催のセミナーはこちらからお申込みください

【セミナー内容】 

受付開始 15:00~

第1部  15:30~16:00
 ①紙の契約書をどう管理するか、期限管理方法は?
 ②法務確認、確認履歴を残す!共有する!その方法は?
 ③発生からペーパレス!電子契約連携でスマートな締結運用

休憩  16:00~16:10

第2部 16:10~16:40
 契約書管理システムのデモンストレーション
  ・抜けモレ0件の期限管理機能
  ・印紙代0円、郵送不要の電子契約連携機能
  ・入力の付加軽減のAIによる自動入力機能

質疑応答 16:40~16:50

個別相談 16:50~


※予定のため一部内容・時間に変更があることご了承お願いいたします。

※同業者の申し込みはお断りさせていただく場合がございます。

------------------------------------------------------------------
製品・サービスサイトもぜひご覧ください

http://www.myquick.jp/ :インフォコム「MyQuick」

 

開催概要

日時 2019年6月13日(木) 15:30~17:00(受付開始15:00)  
会場
〒150-0001 東京都 渋谷区神宮前2-34-17 5階  (会議室名:セミナールーム)
■最寄駅
地下鉄副都心線「北参道」駅 <徒歩5分>
JR山手線「原宿」駅 <徒歩8分>
地下鉄千代田線「明治神宮前」駅 <徒歩9分>
都営バス「千駄ヶ谷小学校前」 < 徒歩1分>
参加費  
定員 20名 申込受付中
対象  
主催 インフォコム株式会社
共催
協賛
内容  
備考  



お問い合せ

インフォコム株式会社 コンテンツソリューション事業部 B2B営業グループ 
03-6866-3590 03-6866-3940
document@infocom.co.jp
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル
インフォコムグループサイト
 
 
Copyright © INFOCOM CORPORATION All rights reserved.