【大好評セミナーin大阪】総務/法務の働き方改革は契約書管理の見直しから!(11月22日開催)

事例に学ぶ、必ず成功させるための実践ポイント

総務・法務を束ねる管理者の方向け、契約書にまつわるトラブルとその回避方法をご紹介!
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働き方改革って何をすればいいの?と悩まれている総務/法務部門の責任者の方にお勧めしたいのが
契約書管理の見直しです。
契約書管理にまつわるトラブルをきっかけに導入を検討される会社もありますので、トラブルが起きる前に
内部漏洩対策、契約違反の対策、内部統制/コンプライアンス強化、従業員のストレス軽減など
様々な恩恵を受けることができる契約書管理の強化を図ってはいかがでしょうか。

当社のお客様からいただいた課題やその解決方法を交えて、実践的な内容で契約書管理セミナー
を開催いたします。

受付開始 15:00~

第1部  15:30~16:20
  <契約書にまつわるトラブルとその回避方法>
    総務課長が回避すべき3大トラブルをご紹介します。
    あわせて回避方法もわかりやすくご説明します。

休憩  16:20~16:30

第2部 16:30~17:10
 <課題解決のための契約書管理システムデモンストレーション>
    最新の契約書管理クラウドサービスをデモンストレーション
    にてご紹介します。契約書管理の様々な課題に対応できる
    柔軟性の高さ、簡単な設定操作を実感いただけます。

質疑応答 17:10~17:20
    ※終了後、個別のご相談にも対応いたします。


※予定のため一部内容・時間に変更があることご了承お願いいたします。

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製品・サービスサイトもぜひご覧ください
http://www.myquick.jp/

 

開催概要

日時 2018年11月22日(木) 15:30~17:20(受付開始15:00)  
会場
〒550-0011 大阪府 大阪市西区阿波座1丁目6-13
■最寄駅
●大阪市営地下鉄・各線「本町駅」23番出口より徒歩0分
参加費  
定員 36 申込受付中
対象  
主催
共催 インフォコム株式会社
協賛
内容  
備考  



お問い合せ

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03-6866-3590 03-6866-3940
document@infocom.co.jp
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル
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