【大好評セミナー】総務/法務の働き方改革は契約書管理の見直しから!(9月18日開催)

事例に学ぶ、必ず成功させるための実践ポイント

どうやって社内説明をしようかお悩みの方必見!
過去の開催ではセミナー資料が、関係者への説明に利用できると大変好評をいただいております。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------  

働き方改革って何をすればいいの?と悩まれている総務/法務部門の方にお勧めしたいのが契約書管理の見直しです。
契約書管理の見直しはペーパレス化への一歩であり、書類を探す時間の短縮、紛失リスク軽減による
内部統制/コンプライアンス強化、従業員のストレス軽減など様々な恩恵を受けることができます。
実際に取り組まれている会社も多い課題であり、取組みやすい改革です。
当社のお客様からいただいた課題やその解決方法を交えて、実践的な内容で契約書管理セミナーを開催いたします。

 

受付開始 15:00~

第1部  15:30~16:20
  <契約書管理の全社見直しを必ず成功させるための実践ポイント>
    明日からすぐに実践できる管理の方法をお客様の事例を交えて
    わかりやすく解説します。

休憩  16:20~16:30

第2部 16:30~17:10
 <課題解決のための契約書管理システムデモンストレーション>
   最新の契約書管理クラウドサービスをデモンストレーションにてご紹介。
   契約書管理の様々な課題に対応できる柔軟性の高さ、簡単な設定操作を
   ご紹介いたします。

質疑応答 17:10~17:20
    ※終了後、個別のご相談にも対応いたします。


※予定のため一部内容・時間に変更があることご了承お願いいたします。

 

製品・サービスサイトもぜひご覧ください

http://www.myquick.jp/

開催概要

日時 2018年9月18日(火) 15:30~17:20(受付開始15:00)  
会場
〒150-0001 東京都 東京都渋谷区神宮前2-34-17 5階  (会議室名:セミナールーム)
■最寄駅
地下鉄副都心線「北参道」駅 <徒歩5分>
JR山手線「原宿」駅 <徒歩8分>
地下鉄千代田線「明治神宮前」駅 <徒歩9分>
都営バス「千駄ヶ谷小学校前」 < 徒歩1分>
参加費  
定員 20名 
対象  
主催
共催 インフォコム株式会社
協賛
内容  
備考  


お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問い合せ

インフォコム株式会社 コンテンツソリューション事業部 B2B営業グループ 
03-6866-3590 03-6866-3940
document@infocom.co.jp
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル
インフォコムグループサイト
 
 
Copyright © INFOCOM CORPORATION All rights reserved.